入会のながれ
マンモスの機能やシステムについてご確認ください
入会案内マンモスの機能や、特徴、費用についてなどをご覧き、導入をご検討ください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合せください。
お電話でのお問い合せ
024-931-1307 受付 : 平日 9:00〜17:00 (土・日・祝祭日とお盆・年末年始は休業)
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マンモス総合インフォメーション info@mammoth.co.jp

入会受付
受付は、通常、お申込みをお送りいただいた翌営業日の対応になります。
入会審査後、会員情報にご登録いただいたアドレスに〔入会申込み受付メール〕をお送りします。
このメールには、入会に関するご案内・入会時必要費のお支払い等、重要なご案内を記載していますので、十分に確認してください。

入会手続き
システム利用開始のための初期設定が済みましたら〔入会手続き完了メール〕をお送りします。
メールを受信したら、会員専用ページにログインしていただき、物件の登録など各機能をご利用ください。
※〔入会手続き完了メール〕送信をもって、弊社サービスのご利用開始とし、入会手続きが完了します。
※〔入会手続き完了メール〕を受信した日から、初回の料金引落日までの間に退会を申請された場合でも、入会時必要費及び既に発生している利用料金についてが支払いとなりますのでご了承ください。詳しくは不動産会員規約または建設会員規約をご覧ください。

入会書類の送付
入会手続き完了後、追って入会書類(入会費用支払いの案内・自動引落依頼書等)を郵送します。
内容をご確認の上、自動引落依頼書に必要事項を記入・捺印し、弊社までご返送ください。
※入会時必要費(入会金・初期設定費)は、初回のご利用料金と共に自動引落依頼書で手続きしていただく
ご指定口座から自動引落しでのお支払いになります。
自動引落依頼書は案内に記載された期日までに必ず返送してください。返送が遅れる場合にはメールか電話にてお知らせください。
連絡が無く期日まで返送されない場合には入会をキャンセルさせていただく場合があります。

以上で入会に係るお手続きや、ご手配いただくものは全て完了です。
ご郵送する入会書類の封筒の中には、ご入会特典としてマンモスの「のぼり旗」が同封されています!
マンモス加盟店の目印になりますので、ぜひ店頭に飾ってくださいね!