パスワードを忘れてしまった場合は、「パスワード再設置依頼書」に必要事項を記入の上、弊社までFAXにてお送りください。内容を確認後、パスワードを再設定し、FAXにて完了のご報告をさせていただきます。

再設定のご依頼は、お電話やメールではお受けできません。会員様の情報を安全にお預かりするためにFAXのみでの対応とさせていただきます。予めご了承ください。


 パスワード再設置依頼書をダウンロード

※ダウンロードデータはPDFにてご覧いただけます。PDFを見るためにはAdobeAcrobatReaderが必要です。


【※ご注意ください】

再設定完了の返信先は、マンモスにご登録いただいておりますFAX番号と照合できた場合に限りお送りしています。番号が異なる場合には、再設定のご依頼を受け付けることができません。ご確認の上お送りください。

また、弊社休業日やサポート時間外にご依頼いただいた場合には、営業日の対応となります、ご了承ください。

« ID・パスワード再通知窓口 »

受付:平日 9:00〜17:00 (土・日・祝祭日とお盆・年末年始は休業)