不動産情報・物件検索サイトのマンモスのサポート・お問い合せ

TOP > マンモス入会案内 > 会員サポート

会員様サポート

基本サポート(※入会時または入会後のマンモスの操作に関するサポートをご希望の方が対象です)

サポート内容

  • マンモスの基本操作講習(物件登録・訂正、写真アップロード、間取図作成...etc)
  • 基本機能全般の操作講習
  • オプション機能の設置・操作講習

新規入会時の基本サポートについて

※入会時の講習は無料で行っております。マンモスを使いこなしていただくために、より早く操作方法を習得していただける機会ですのでぜひご利用ください。

※遠方などの場合は別途交通費をご請求させていただく場合があります。詳しくは『サポート基本料金』のページをご覧ください。

入会後の基本サポートについて

※原則として、入会時のサポート以外はマンモス運営本部にお越しいただく場合に限り無料の対象とさせていただきます。

弊社スタッフの訪問を希望される場合には下記の『訪問サポート』の項目をご覧ください。

訪問サポート(※入会後のマンモスの操作に関するサポートを受ける際にスタッフ訪問をご希望の方が対象です)

サポート内容

  • マンモスの基本操作(物件登録・訂正、写真アップロード、間取図作成...etc)
  • 基本機能の操作
  • オプション機能の設置・操作

訪問サポートについて

※原則として、マンモス運営本部にお越しいただく場合に限り無料の対象とさせていただきます。

弊社スタッフの訪問を希望される場合には有料となります。詳しくは『サポート基本料金』のページをご覧ください。

※訪問サポートで、あまりにも遠方からのご依頼についてはご要望にお応えできない場合もございます。

その場合は電話・メールなどで極力会員様のご希望にお応えできるよう善処させていただきます。あらかじめご了承ください。

電話・メールでのサポート

サポート内容

  • マンモスの基本操作(物件登録・訂正、写真アップロード、間取図作成...etc)
  • 基本機能の操作
  • オプション機能の設置・操作
  • エラーへの対応方法などお困りのこと
  • その他、『こんな機能が欲しい』『こんなことはできないの?』といったようなご意見もお寄せください

※サポートで対応させていただく電話回線は普通電話を使用しております。

おそれいりますが、おかけいただく場合には通話料をご負担いただいておりますのであらかじめご了承ください。

お電話でのお問い合せ先

024-931-1307  受付 : 平日 9:00〜17:00 (土・日・祝祭日とお盆・年末年始は休業)

メールでのお問い合せ先

マンモス総合インフォメーション

 マンモスの操作方法・入会手続き・ID/パスワードを忘れてしまった場合・利用料金について・その他の問い合わせはコチラ 

info@mammoth.co.jp

マンモステクニカルインフォメーション

 サイトへの接続不良・表示異常・その他マンモスのシステムに関することなどの問い合わせはコチラ 

tech@mammoth.co.jp

※メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は営業日とさせていただきます。

※訪問サポートを除いて、各サポートは無料で行っております。詳しくは各サポートご案内の※印記載の注意事項をご覧ください。なお、有料のサポートについては『サポート基本料金表』に記載いたしましたのでご覧ください。