不動産情報・物件検索サイトのマンモスについてよくあるお問い合せ

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よくあるお問い合せ

よくあるお問い合わせに無い質問内容は、マンモス運営本部までお気軽にお問い合せください。

入会について

入会方法がわかりません。

入会方法料金のご案内ページで詳しくご説明しておりますのでご覧ください。

入会時に自社のパソコンに特別な設定などは必要ですか?

特には有りません。マンモスにアクセスできるインターネットの環境、常時受信可能なメールアドレスの環境が整っていれば入会後すぐにご利用可能です。

自社のネット環境等でご不明な点がございましたらアドバイスをさせていただきますので、お問い合せください。

申し込みしてから入会まではどのくらいの日数がかかりますか?

新規入会申込メールフォームからの送信、または申込書をFAXしていただいてから平均で2営業日ほどの日数をいただいております。詳しくは入会のながれでご確認ください。

申し込み時のIDとパスワードは自由に決めていいのですか?

基本的には任意でお決めいただいております。

ただし、IDにつきましては入会後の変更ができません。設定の際は、貴社の電話番号や社名のみなど第三者に推測されやすいものを避けて設定してください。

パスワードは後日変更が可能ですが、IDと同様に推測されやすいものは避けてください。

登録するメールアドレスはyahoo!メールやgoogleメールなどのウェブメールでもいいですか?

常時受信可能なメールアドレスと規定しております。ただし、お客様が物件の問い合わせ先としても利用するアドレスである点についてご留意ください。

登録する電話番号は携帯電話でもいいですか?

常時着信可能な番号と規定しております。ただし、お客様が物件の問い合わせ先としても利用する電話番号である点についてご留意ください。

マンモスのご利用について

掲載している情報に誤りがあった場合は?

マンモスに掲載されている情報について、弊社はその正確性を保証いたしません。各会員さまの責任のもと情報掲載していただいております。

誤りが有った場合は急ぎ訂正していただき、お問い合わせの有ったお客様への対応などをお願いいたします。

また、宅地建物取引業法・不当景品類および不当表示防止法・不動産の表示に関する公正競争規約に規定される不動産広告掲載の決まりを遵守していただくようお願いいたします。

お客様と直接連絡をとってもいいですか?

お客様から各会員様宛てに送られた問い合わせや、『賃貸・売買求む情報』に登録されたリクエストに対する返答などは直接連絡を取ってください。特に、求む情報は積極的にご利用いただきたいツールです。

なお、その際に得るお客様の個人情報についてはマンモスのプライバシーポリシーと各会員各社の個人情報に関する規定に則り適切にご対応ください。

掲載している物件が契約成立した際に料金がかかることはありますか?

ありません。マンモスは不動産のインターネット広告、及び会員様へのウェブツールのサービス提供を目的として運営しております。

本サイトにに記載する弊社サービスのご利用に対する料金以外に会員様から金銭を受領することはありません。また弊社は不動産の検索サイトを運営する立場にあり、お客様への業者斡旋、物件紹介を直接行うこともございません。

もしも利用後に問い合わせが来なかった場合には会費を返してもらえますか?

会員様からの月会費はマンモスシステムのご利用料金として頂いておりますので、お問い合わせが無い場合や、成約しなかった場合などに返金はいたしません。

その際にはマンモスの活用方法や掲載の仕方などについてアドバイスさせていただきますのでどうぞお問い合せください。